サンタさんが来たよ!

12月7日はまゆたんの誕生日。
12月17日はジナン君の誕生日。
・・・そろそろお店のケーキにも飽きてきました(笑)

ならば、子供たちと手作りしようと思い、ブッシュド・ノエルをつくりました♪
f0031368_15534842.jpg

まゆたん、パン作りとかお菓子作りとか大好きでよく手伝ってくれます。
っていうか・・・やりたくてしかたがなくて。。。断りきれませんw
もう、どうなってもいいやっ!って感じでお任せしました(爆)

f0031368_16295430.jpg

これは保険でもう一個作ったやつ・・・(^^;

そして夜はお楽しみのサンタさんがやってきました!
朝、起きるとプレゼントが~!ってびっくりの予定が、
あまりに大きなプレゼントで、枕もとにおいてあったのにそれが何か気付かなかった・・・w
f0031368_16301252.jpg


中身は何かな~?!(^m^*
事前に何が良いかまゆたんに尋ねるといつもきまって、
・・・・「飛行機!」
・・・「自動車!」

っと女の子らしからぬ発言をする。
困ったな~!!

サンタさんとしては、ほしいものをプレゼントしたいのはやまやまですが・・・(^^;
おもちゃ屋さんで、一時間以上もさんざん悩んだ挙句が・・・コチラ↓

f0031368_16304356.jpg

「おしゃべりダッキー」

毎日、かわいがっていると650語くらいしゃべるようになるらしいw
朝は、「これ何?」状態できょとんと微妙な反応をしていたまゆたんも、
保育園から帰ってくると、すぐに抱っこして「ただいま!」っと
話しかけていました。気に入ってくれたようでホッとしました。(^^;
f0031368_16305784.jpg

もっと、もっと仲良くなってね♪
[PR]
by ange_bebe | 2008-12-24 08:50 | 日常
<< 年越し前夜の・・・コスプレ? 3歳になりました!! >>