カテゴリ:未分類( 11 )

ポーズ♪

最近、自分で服を選んでこれがいいと言って買います。
プリキュアの靴下を買うだけのつもりが、もう靴下売り場にいなくて自分の服を
物色中…末恐ろしい…

本日、し○むらでみおりんがこれ!と言って手に取った服です。f(^^;
なんかの発表会でしょうか…?
お風呂上がりに試着して、マイク片手に歌ってました。
f0031368_21394264.jpg

写真撮るからポーズ可愛くとってねーっとお願いしたところ。
怖いよぉ…気合い入りすぎだし…
f0031368_21411131.jpg

まだ…硬い…ねぇ。f(^^;
f0031368_2143463.jpg

ち、近いし…(。-∀-)
[PR]
by ange_bebe | 2012-05-16 21:38

お姉ちゃんになりました(*^_^*)

f0031368_1743894.jpg

5月8日。予定日どおりです。
無事、女の子を出産いたしました!
まゆたんもこれで、お姉ちゃんになりました!\(^O^)/
まだちょっと複雑な気分みたいです。でもママが入院していなくても、だだこねたりせず、しっかりやってるみたいです!
エライぞ!(^^)v
[PR]
by ange_bebe | 2009-05-10 17:43

ベットで・・・(*^_^*)

f0031368_132706.jpg

一緒に寝てます。(*^_^*)
まゆたん。やることがなくて退屈なのか、病室のトイレがよほど気に入ったのか・・・
トイレに入ったり、出たり・・・気になる様子。
そのおかげで、今日はトイレで大きいのも小さいのも
ちゃんとできてパンツを一度も汚さずにいれました!
やったね!
長男くんは明日検査して異常がなければ退院できます。(^O^)
良かったです。
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-29 13:27

入院しました・・・(>_<)

f0031368_9285152.jpg

今、病院にいます。長男くんが股関節炎で点滴治療を受けています。早めに受診することができたので手術はしなくてもよいそうです。とりあえずそれだけでもよかった・・・(;_;)
早く出られますようにー!
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-27 09:28

エコバッグ♪

お買い物に行く時はエコバッグを持参しています。
いっちょまえにまゆたんも真似して、エコバッグ(ピカチュウバッグ)を持って
お買い物へ行きます。
f0031368_16184410.jpg

*注:あの事件以来、カートには乗りません。ずっと歩いてついていきます。(私が・・・)
お菓子コーナーにあるお子様用のカゴを手にし、バナナ、ハムちゃん納豆、野菜ジュースなどなど・・・
自分の食べたいものを選んではカゴへいれていきます。(末恐ろしいwww)
f0031368_16264851.jpg

そしてレジへ・・・(^^;
ちゃんとバッグへ入れてもらいました。
今はなんでもやりたがり屋。他人様に迷惑がかからぬ程度に温かく見守るとします(^^ゞ
しかし・・・あのまゆたんのエコバッグ(?)
ペットボトルの飲み物を4本買うともれなくついてくるというもの・・・
ピカチュウバッグがどうしても欲しくて、たいして必要でもないものを買わされ・・・
これってエコ路線と逆行してるよぅ~まゆたんw



(無駄なものを衝動買いしている親の真似をしているのでは・・・っというツッコミはなしでw)
[PR]
by ange_bebe | 2008-03-29 16:34

遠足へ~!

ジナン君・・・保育園のお別れ遠足でした。

なのでお弁当☆
大好きなパンダのお弁当にしました!
f0031368_13484794.jpg

ついでにまゆたんの分も♪

見せたらとっても喜んだまゆたん!
ずっとお弁当箱を離しません(笑)
「よし!お天気もいいし、外で食べようか!!」
っというわけで公園へ出かけていきお弁当タイムです(^^*
f0031368_13515874.jpg


おいしい?

ひととおり遊んで帰ってきました♪

大満足で「えんそくまたいく」って言ってました。
また桜の咲くころにこようね~!
[PR]
by ange_bebe | 2008-03-14 14:01

モンキーパークへ。

GWは犬山の「日本モンキーパーク」へお出かけしました。
気楽な気分で・・・(県内だし。)
でも想像以上にすごい渋滞。。。
目の前に施設は見えているのに、駐車場に車とめるまでに1時間以上かかりました。。。
(==;やっぱりこんな時に出かけるのは無謀だわ~~。
朝8時半に出かけて、やっと中に入れたのは2時半!!
疲れたね~お腹もペコペコです。お弁当にしましょう~。
f0031368_10332582.jpg

タコさんウインナ~♪
お腹もふくれて、ひと眠りしたい体にムチ打って(笑)頑張るぞ~!!
薔薇園。モッコウバラが見事~!
f0031368_10311397.jpg

サルも見ようね~。って本当にサルばっかりです。
サルってこんなに種類があるんだね~!
f0031368_10344093.jpg

f0031368_1035244.jpg

もういい加減サルはお腹いっぱい?!(爆)
f0031368_10353735.jpg

さあ次は、遊園地で遊ぼう~!!メリーゴーランド乗ったでしゅ。
楽しかった~♪
ママもこんなの乗るの○十年ぶりだよ・・・(^^;
f0031368_10361019.jpg

アンパンマンもいたー!!

楽しかったね。でも、また今度くる時は、普通の日にこようね~。
[PR]
by ange_bebe | 2007-05-04 10:28

行き先は・・・

パパとお出かけ嬉しいでしゅ~(@^∇^@)

f0031368_22262597.jpg



着いた!ッと思ったら・・・置いてけぼり・・・(><)
パパとおにいちゃんは慌てて行ってしまったでしゅ~~~~!!

f0031368_22273999.jpg


ママは付き合いきれないわっ!(怒)っとあきれてました。

女の子チームは自動車で待機なんだって・・・

ちょっと興味あるけど・・・(笑)

染まってはイケナイ!!
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-14 14:51

福井にきたよ

f0031368_17341591.jpg

福井にきています。恐竜博物館に行ったでしゅよ!大迫力!!おにいちゃんは大はしゃぎ(笑)まゆたんは恐くて泣くかもと思ったけど大丈夫でした!

ハロウィンのかわいい恐竜さんと。
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-03 10:34

公園にて

f0031368_17112410.jpg

初めてのブランコでしゅヨーーーーーーー♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-31 17:11