カテゴリ:日常( 85 )

寝心地いい?!

f0031368_11212364.jpg

私が入院中にお見舞いに来てくれたまゆたん・・・
ちょっとさみしそうでもあり、でもしっかり頑張ってるよ!っとアピールしたい気持ちもあり・・・
の複雑な表情。

お昼に来て、しばらく一緒にいて帰りたくなさそうだったので、
一緒にベッドで寝ようか!!って言ったら喜んで寝てくれました。
夜までぐっすり(笑)
f0031368_1123320.jpg

病院の夕食もしっかりと食べていきました~~~(^^;大好きな魚だったのでwww

f0031368_11255173.jpg


保育園へ行くと、保育園の子たちからは「まゆきねぇさん」と呼ばれているそう・・・(^m^*
がんばってね!おねぇチャン!!
[PR]
by ange_bebe | 2009-05-11 11:20 | 日常

バレンタイン❤

バレンタインは大好きパパへ・・・♪
f0031368_19513484.jpg


保育園から帰ってくるなり・・・園児服を脱ぐのも忘れてお手伝い・・・(^^;
手を洗ってください~~~~(笑)

「パパ大好き~~053.gif」っと言って渡すのよ~010.gifっと教えたら・・・

「チョコ大好き~~011.gif」っと間違えてましたっ(パパ残念っ!爆)
[PR]
by ange_bebe | 2009-02-14 16:48 | 日常

サンタさんが来たよ!

12月7日はまゆたんの誕生日。
12月17日はジナン君の誕生日。
・・・そろそろお店のケーキにも飽きてきました(笑)

ならば、子供たちと手作りしようと思い、ブッシュド・ノエルをつくりました♪
f0031368_15534842.jpg

まゆたん、パン作りとかお菓子作りとか大好きでよく手伝ってくれます。
っていうか・・・やりたくてしかたがなくて。。。断りきれませんw
もう、どうなってもいいやっ!って感じでお任せしました(爆)

f0031368_16295430.jpg

これは保険でもう一個作ったやつ・・・(^^;

そして夜はお楽しみのサンタさんがやってきました!
朝、起きるとプレゼントが~!ってびっくりの予定が、
あまりに大きなプレゼントで、枕もとにおいてあったのにそれが何か気付かなかった・・・w
f0031368_16301252.jpg


中身は何かな~?!(^m^*
事前に何が良いかまゆたんに尋ねるといつもきまって、
・・・・「飛行機!」
・・・「自動車!」

っと女の子らしからぬ発言をする。
困ったな~!!

サンタさんとしては、ほしいものをプレゼントしたいのはやまやまですが・・・(^^;
おもちゃ屋さんで、一時間以上もさんざん悩んだ挙句が・・・コチラ↓

f0031368_16304356.jpg

「おしゃべりダッキー」

毎日、かわいがっていると650語くらいしゃべるようになるらしいw
朝は、「これ何?」状態できょとんと微妙な反応をしていたまゆたんも、
保育園から帰ってくると、すぐに抱っこして「ただいま!」っと
話しかけていました。気に入ってくれたようでホッとしました。(^^;
f0031368_16305784.jpg

もっと、もっと仲良くなってね♪
[PR]
by ange_bebe | 2008-12-24 08:50 | 日常

キラキラっ!

街中にイルミネーションが輝くようになると、もうこんな季節か~!っと
時の流れのあっという間なのを改めて感じます・・・(^^;
(寒いの苦手なので冬はいやだわ~)
f0031368_13322894.jpg

まゆたんもキラキラのイルミネーションにウキウキです♪
今日もキラキラを見に行こう!と夜になると言いますw
f0031368_13324184.jpg

ある晩、はしゃぎすぎて思いっきり走り回っていると、ジナン君と正面衝突っ!
思いっきり後ろにひっくり返って、後頭部を打った!(痛っ!!)
キラキラ=痛~い思い出になっちゃいました。。。
その夜から、見に行こう!とは言いませんw
[PR]
by ange_bebe | 2008-11-01 20:44 | 日常

メイちゃんみたいに・・・

昨日、テレビで「となりのトトロ」をやっていましたね。
まゆたんも見ました。

朝採り『とうもころし』にワクワクなまゆたん♪
f0031368_1521781.jpg

メイちゃんと同じですね♪

f0031368_1531645.jpg

皮を剥くのもお上手~♪049.gif

f0031368_1554034.jpg

でもこんなに剥くのは大変です・・・008.gif
[PR]
by ange_bebe | 2008-07-19 15:07 | 日常

お風呂プール

暑いです~。

まゆたんお風呂でプールあそび♪
f0031368_640912.jpg

大きいプールはお兄ちゃん達に占領されてしまったので急きょお風呂で対応w
f0031368_6402459.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2008-07-11 20:38 | 日常

退院しました!

長男くん、退院できました♪
突然のことでドタバタしましたが、無事帰って来ることができてホッとしています。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いいたします。

入院中に、Tちゃんからお煎餅が届いていました。
でも受け取ったのがばぁちゃんだったので。。。
すっかり届け物のことは頭から消えていて(爆)
もう少しで家中で行方不明になるところでした・・・(--;
なまものとかでなくて良かったです。
さっそくパク♪
f0031368_18193322.jpg
ありがとうです~!!
ちょっぴり辛いけど美味しいよ~♪

ちゃ~!ちゃ~!って後ろで呼んでます。ボソ
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-31 18:18 | 日常

お嬢様で困ります・・・(^^;

潮干狩りに行きました♪
f0031368_11392892.jpg

さぞかし喜ぶだろうと期待したのですが、
砂で足が汚れるのがとにかく嫌で超不機嫌なまゆたんw

f0031368_11402781.jpg

イヤイヤ熊手を持つまゆたんw

f0031368_11413865.jpg

無理やり海に置き去りにされ撮影されるまゆたんw

f0031368_11422121.jpg

笑顔なんてできないわよっ!!


f0031368_11425018.jpg

この貝にはまったくひどい目にあったです。



後で潮干狩りはどうだった?と感想を聞くと、
「どろ、入たった。」・・・とコメント。

うちのお嬢は潮干狩りはお気に召さなかった様子。

今度は楽しんでくれるといいなぁ・・・って次はあるかなぁ・・・(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-04 11:38 | 日常

あわあわ。。。

パパとお風呂に入るといつまでたっても出てこない・・・(-。-

何やってるのか~?!っと思ってのぞいてみると!





f0031368_16272793.jpg


あわあわ~
070.gif071.gif070.gif071.gif

そりゃ。出てこないわけだ。。。
[PR]
by ange_bebe | 2008-04-28 22:26 | 日常

ボールじゃないよ~!

大事に抱えてるのはなぁに?
f0031368_13314752.jpg

これは卵を温めているんですよ~!

f0031368_13321869.jpg

なんとダチョウさんの卵です!!
嬉しくて大事に持っていますが、重さは1.2kg。
足の上にでも落とすと大変です。


コンコン。。。
f0031368_1333341.jpg

そ、それはラッコ(?)では・・・(--;
[PR]
by ange_bebe | 2008-04-28 13:34 | 日常