カテゴリ:日常( 85 )

お風呂上りっ!

やっぱこれでしゅね~♪

f0031368_0194958.jpg


キャンペーンガールにいかがでしゅか?!(^m^*
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-28 00:20 | 日常

今日のまゆたん。

f0031368_14404681.jpg


たいくつでしゅ~~~!
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-17 14:41 | 日常

お祭り。

今日はお祭り☆

・・・ソレって何でしゅか?

お兄たんの法被カッコイイでしゅ!!

f0031368_14341367.jpg


ゴメンネ~!まゆたんの法被、用意してなかった!!(汗;

ハチマキで勘弁して~~~!!



f0031368_14343544.jpg


可愛くないでしゅ!!ヾ(`◇´)






わっしょい!わっしょい!!

お兄ちゃんたちはお神輿に参加☆

騒がしい中、スヤスヤとオヤスミ中~~(笑)

f0031368_14353097.jpg

まだ、お祭り、わからないよね~(^^;

来年は法被着ようね♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-15 14:32 | 日常

お友達と・・・

福井へ帰省2日目。

ママのお友達のお家へ遊びに行ったでしゅ。




ドキドキ☆ワクワク☆

知らないお家は見たことないものがいっぱいでしゅ!

2歳になるおねぇちゃんがいるので、おもちゃもいっぱい!!

ゲートもいっぱい!!(笑)

f0031368_11252718.jpg


楽しかったね~~。

イキナリたったった~っと這って行ってつかまって、

おう、おぅ!

っと喜んでいました・・・(^^;


お友達より・・・ゲート・・・・(笑)

f0031368_11271330.jpg


あんまりお互いを意識してなかったなー(^^;

次に会うと時はおままごととかして遊べるかな?



おねぇたん・・・今度は、おもちゃ貸してくだしゃいね~~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-03 15:22 | 日常

愛想笑い?

毎日っていうほど、カメラを向けられてちょっとイヤになってきたのかしら~~?

なかなか笑顔を見せてくれません~~~!!(ママはストーカーでしゅ。)

まゆたん~♪
こっちですよぉぉぉ~~~~♪♪♪o(>▽<)9"
f0031368_5201117.jpg

もう。。。しつこいでしゅね~。



f0031368_5203356.jpg

とりあえず、ニコッとしとくでしゅ。。。




やれやれ。気が済んだでしゅか?!
f0031368_5205658.jpg








まだ何か?
f0031368_5502226.jpg


(∇ ̄;あうっ・・・・なんでもないッス。
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-28 20:17 | 日常

キティ

お祝いにもらったんだけど、キャラモノはどうも・・・(^^;

f0031368_684652.jpg


なんだか、幼くみえるよね~~~(笑)


赤ちゃんぽくみえるでしゅっ!!

(赤ちゃんじゃん!w)


でも、せっかくなのでパジャマとして活用中☆

お腹が冷えなくていいでしゅね。

ぐっすり眠れそうでしゅ♪♪♪





ところで、ママのそれはなんでしゅかっ!!(汗;






f0031368_610545.jpg



恐い夢をみるでしゅ~~~~~!!..・ヾ(。><)シ
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-23 06:13 | 日常

おてんば娘。



f0031368_14161819.jpg
お散歩ついでに公園へ遊びに行ってきました♪

お兄ちゃんたちが遊具で遊んでいると、ベビーカーから降ろせ~~!
っと要求っ!!

おてんば娘に成長中。

f0031368_14173634.jpg


こんな赤い服着てると、男の子?って言われたりするんだよね~!!
早く髪の毛伸びてこないかな?!(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-19 14:16 | 日常

大玉送り?!

今日はおにいたんたちの運動会!

フレー♪フレー♪


私も応援でしゅ!


大玉おくりに参加中?!(笑)

f0031368_5352019.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-09-17 10:30 | 日常

公園へGO!

『まゆたん公園で遊ぶの巻』


お馬さんがいました!
f0031368_5485611.jpg

まゆたん乗りたいの?!(笑)



f0031368_5495359.jpg

かっこ悪いでしゅよ~~~!!(≧ヘ≦)


あら、そんなことないわよ~~(笑)

公園、いろいろな遊具がいっぱいだよ~!遊ぼう~~~♪♪♪

f0031368_5505293.jpg


ほらっ!リングジムはどう?!


・・・・。

公園とは・・・





f0031368_552249.jpg




あっ!ブランコ発見っ~~~~!!
これは楽しいわよ~~~!きっと♪


f0031368_5523673.jpg



プププ。よく似合ってるわ~~~(爆)

そぉら~~~!!揺らすよ~♪

f0031368_5533972.jpg



ねっ!楽しいでしょ!!


キャっ☆キャっ☆っと声をだして喜んでました♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-10 12:47 | 日常

一緒に遊ぼうよ~!!

今日は、3種混合の3回目の予防接種をしてきました♪

病院の待合室では同じ月齢の子がたくさん~!!

でも腕に輪ゴムを4つもはめてる子はいなかった・・・ボソ




「ちょっとぉ~~~~!!体重・・・どのくらいあるかちょっと測ってみて~~~!」っと

今日はとりあえず計測はナシなのに、ノリノリの先生。。。(^^;

9200gありましたっ!!!Σ(ノ°▽°)ノ


ハイハイを始めたのでこれから締まってくる予定ですっ!!(汗;・・・たぶん。



そしてハイっ!注射!!

「ふぇっ・・・(・_・、) 」っとちょっと泣いただけで大丈夫なまゆたん!強いぞ!!

なんてったって、毎日、兄弟の中でもまれていますから・・・

ちょっとやそっとでは、へこたれませんよ~~~(^m^ *






夜、お兄ちゃんたちが将棋をやり始めると・・・

f0031368_5281021.jpg


寄ってきます・・・(笑)


じりじりと・・・

f0031368_5285441.jpg



だめだよ~~~!!

f0031368_529810.jpg


ば、ばれたでしゅ!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-05 15:20 | 日常