カテゴリ:成長( 73 )

4ヶ月♪

今日で4ヶ月児に昇進(笑)
ぷくぷく、すくすく成長中♪


f0031368_1921017.jpg

首もすわりました♪

最近は「あ~あ~う~」っと声を出して遊ぶのがお気に入りでニコニコしながら
ひとりしゃべりしてます♪

上の男の子たちはあまりそういうのがなかったです。
女の子はやっぱりおしゃべり好きなのかな~なんて思います(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-04-07 19:22 | 成長

3ヶ月です♪

今日で丁度、3ヶ月になりました♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
f0031368_17502481.jpg

首もしっかりしてきましたよ♪体重も6kg近くにっ!!
ソファーにもたれてポーズ☆

12月生まれは月齢が数えやすくて便利~(笑)
そうそう。。。
最近は自分の歳もいくつになったかよくわからなくなる始末・・・(∇ ̄;
長男を2000年に生んでおいて良かったとちょっと思うw
[PR]
by ange_bebe | 2006-03-07 18:13 | 成長

初節句♪

まだ何のことだかわからないでちゅ~~~!!(。>0<。) びええん
f0031368_11522187.jpg

来年はよちよち歩いてるかな?!(^^*
すくすく大きくなぁれ~♪
お雛様も急いでしまわなくちゃね!行き遅れちゃうよ~っていうと
パパさんは「永遠にしまうな~!」だって(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-03-04 11:52 | 成長