カテゴリ:みおりん( 17 )

絵本

たぶん親ばかだと思いますが・・・(^^;

絵本を見せると、とても喜ぶ「みおりん」
f0031368_1425774.jpg

じーっとよく絵を見ています。
ページをめくると・・・
f0031368_143367.jpg

こんな風に足をバタバタさせて喜びます。
あお。うぉ~っと声を出して何か言ってます。

3ヶ月でこんなにわかるものなのかしら・・・っとこれからの成長が楽しみです♪
(親ばかですねぇ~w)


f0031368_145152.jpg

本日のうつ伏せ・・・
首もしっかりすわりました!
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-21 14:06 | みおりん

3ヶ月です!

早いもので・・・(汗;
みおりん3ヶ月児になりました!
(ブログをこまめに更新してないせいで、突如でかくなったかの印象です。ボソ)

f0031368_18275183.jpg

うつぶせにすると・・・・
f0031368_1828629.jpg

どうだ!こんなにもちあがるよ!
今にも前進してきそう!!(それはないか/笑)
さすが4番目、おっとりはしてないです。
おしゃべり好きで、目が合うと常になにか「あう。おう。」っと声を出して話しかけてきます。

体重 5300g
身長 60cm

f0031368_18301688.jpg

これはまゆたん♪(3ヶ月)
ずいぶんと・・・お肉がついていたのね。。。(--;びっくりだわ。
お顔の大きさがこんなに・・・
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-08 18:33 | みおりん

ピーナッツ?!

抱っこしてないとオネムできないみおりん。
スリング大活躍中。。。
f0031368_15331671.jpg

まだちっちゃいのですっぽり隠れてしまいます。
ピーナッツみたいなシルエットがキュート♪

・・・なので、ご年配の方によくこう尋ねられます(笑)

「それ、何入ってるの?」
(^m^ *
赤ちゃんです~っと答えるとびっくりされたり・・・

2人組のご婦人がたからは・・・・こちらをチラチラみながら「やっぱりね~!!」
っとかなんとか聞こえてくる。
(きっと、赤ちゃんだと思うけど・・・・確認できたためやっぱりとの発言)

スリングってやっぱりご年配の方々にはまだ認知度低いようです。
確かに長男くんの時は滅多に見かけなかった~。

f0031368_15345211.jpg

洗いがえようにもう一枚購入w
(洗う暇もないほど手放せない状態)
f0031368_1535362.jpg

今度はピーチョコだわ♪011.gif

赤ちゃんが大きくなって入れなくなったら、
買い物する時のエコバックにしたらいいじゃん!ちょうどいいよ!って言う、うちの母・・・
か、貸しましょうか~~~(^^;
それこそ、何入ってるの?!っとじろじろ見られるような気がします。

レジ袋が有料化されて、エコバッグを携帯してないと何かと不便。
うっかり忘れていざとなったらやるかも!しれませんw

余談ですが、そういえばこの前、すごい人を目撃しました。
自分のTシャツを脱いで、買ったものをくるんで持ち帰ってました・・・・
そ、それもエコかな・・・・(゜_゜)
[PR]
by ange_bebe | 2009-07-04 15:46 | みおりん

吉野家!

吉野家のどんぶりプレゼント!スタンプを集めてゲットしましたw
f0031368_14254816.jpg

我が家では・・・
吉野家でお食事しても2000円を超えてしまうw
スタンプも一気に5個たまる(爆)

だからって2個ももらわなくても~~~~~~。
f0031368_14272170.jpg

パパ!やめてくだしゃい!!



・・・まゆたんもそういえば・・・
f0031368_143042100.jpg

のせられてましたね・・・・ボソ
[PR]
by ange_bebe | 2009-06-26 14:24 | みおりん

あやすと笑う。

最近、良く目が見えるようになったのか
にこ~っと笑うようになりました♪
f0031368_14123459.jpg

赤ちゃんの笑顔は無敵!カワイイですっっ053.gif
(私にもそんな時代があったのだろうか~026.gif


ソファにもたれさせて座らせると・・・
f0031368_14235161.jpg

きょとん。っとびっくり顔。
f0031368_14235964.jpg

視界が変わっていろいろ見えるね~♪

で。。。寝ころがっている時の顔とこうしてまっすぐにした時の顔ってずいぶん違う・・・
誰に似てるのだろうか・・・
まゆたんのお顔とはちょいと違うわね~。
f0031368_14282343.jpg

まゆき↑
[PR]
by ange_bebe | 2009-06-19 14:24 | みおりん

湯あがり♪

お風呂あがりです。さっぱりしましたよ~♪
f0031368_1442476.jpg


そろそろ、ベビーバスも狭くなってきました。
体重もだいたい3800gくらい。
オムツもSサイズにUP。
たった一か月でずいぶん成長するものです・・・(^^;

そして明日はいよいよ一か月検診です!
まだちょっと黄疸が強いのが気がかりです。

それと便秘気味・・・
もう2日でていません。
ちょっとお腹が張っているようなので麺棒で刺激したり、のの字マッサージをしたりしてるけど・・・

その時、ジナン君が「みおりちゃ~ん♪」と話しかけていたら、
「ぷぅ~~~。」っとおならで返事されてました。(爆)
効果あったかな?!
[PR]
by ange_bebe | 2009-06-10 14:51 | みおりん

ヨロシクね!

こんにちは!

「みおり」といいます♪(やっと名前がきまりました^^;)

f0031368_11221360.jpg


これから、まゆたんと一緒にブログに登場します!
どうぞヨロシクお願いします!でしゅ♪035.gif
[PR]
by ange_bebe | 2009-05-23 11:22 | みおりん