<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タケノコ掘りへ!

タケノコ掘りに行きました~~!
(連れてかれたでちゅ~~~><)

f0031368_11153726.jpg


ここはどこでしゅか~~!じいじとおにいちゃんは何してるの~~!

恐いでしゅ~~~!
f0031368_11163234.jpg


タケノコ掘りはあまりお気に召さなかった様子です(笑)
当たり前か(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-04-29 11:13 | 日常

4ヶ月検診

4ヶ月検診に行ってきました!

More
[PR]
by ange_bebe | 2006-04-26 09:19 | 成長

果汁はじめました♪

まゆたんも4ヶ月になったことだし、そろそろ離乳食の準備です♪


さあ~~~今日はリンゴの果汁ですよ~~~♪♪♪
f0031368_1427943.jpg

・・・・・それなんでしゅか?


はい。あ~ん。
f0031368_14275074.jpg

(無理やり?!w)


まずぅ~~~。
f0031368_14285195.jpg

何でしゅか~~~これは~~~!!


・・・・・・ちょっと涙目?!(笑)
f0031368_14302690.jpg

ゴックンして、お口の中の味を確かめてる様子・・・・
初めての味にびっくりしたのかな?

もっとあげたいけど、まずはスプーン1杯から。。。
よしっ!飲みこめたみたいだし、大丈夫そう!

・・・っと思った矢先。

ダーーーーー。
見事に全部吐き出してくれました(笑)

・・・(^^;   まあ気長にいきましょw

お兄ちゃんが気にしてずっとそばで見守っていてくれました。(・・・手が写ってるw)

「まゆちゃん美味しいよ。飲んでみな。」な~んて優しい言葉をかけているのに感動・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

・・・してるひとりよがりの母。




息子はまゆちゃんの残した果汁が目当てだった!!(爆)

「もう終わった?飲んでいい?」だって!!

さらに、「おかわり」と言うのでもう一つリンゴをすってやりました。

「明日はバナナがいいなぁ~」ってキミのメニューじゃないんだから~!!(∇ ̄;
[PR]
by ange_bebe | 2006-04-13 14:34 | 成長

4ヶ月♪

今日で4ヶ月児に昇進(笑)
ぷくぷく、すくすく成長中♪


f0031368_1921017.jpg

首もすわりました♪

最近は「あ~あ~う~」っと声を出して遊ぶのがお気に入りでニコニコしながら
ひとりしゃべりしてます♪

上の男の子たちはあまりそういうのがなかったです。
女の子はやっぱりおしゃべり好きなのかな~なんて思います(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-04-07 19:22 | 成長