<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝返りまであと一歩!

まゆたんもそろそろ6ヶ月になります・・・
お兄ちゃんは4ヶ月半で寝返りをしていたのに、ノンビリ屋さんなのか興味がないのか・・・
はたまたオデブだからなのか・・・(笑)
なかなか寝返りをしません~(^^;

f0031368_15103391.jpg


でも大好きなおたまがあれば~~~(笑)

うんしょ。うんしょ。。。
f0031368_15112298.jpg



体を反らせてなんとか横向きには・・・(笑)

そこからが重たい~~~(爆)ちょっとお手伝いしてあげると

コロン♪

にや~っと
f0031368_15125621.jpg

嬉しそうです!
[PR]
by ange_bebe | 2006-05-29 15:14 | 成長

にぎにぎ♪

まゆたん。にぎにぎも上手になってきました!
f0031368_17331027.jpg


にぎにぎカミカミをプレゼント♪

・・・でも本当のお気に入りは・・・

More
[PR]
by ange_bebe | 2006-05-20 17:37 | 日常

まゆたん船に乗るっ!

フェリーに乗ってお伊勢参りにお出かけです~!
はじめての船旅はどうかな~?!
ここはどこ?!どこ????
f0031368_15402682.jpg

出航~~~!
「船がでるぞぉ~~~!!」


やれやれ・・・パパとお兄ちゃんたちは、大喜びではしゃいでるし・・・

f0031368_1541594.jpg


アタチは船内でくつろぐでちゅ。

揺れがちょっと気持ちいいかも~~♪

More
[PR]
by ange_bebe | 2006-05-17 15:38 | 事件!

グラビアベビドル?!w

f0031368_11294865.jpg


指しゃぶりが始まりました~~~♪
こんなポーズで目線をくれるとメロメロになっちゃいます~(親バカ一号w)
[PR]
by ange_bebe | 2006-05-12 11:31 | 成長

夏モノを♪

急に暑い日が続くようになって、まゆたんも着る物が難しくなってきました!

夏物を買いにいかなくっちゃ~~!
f0031368_1125089.jpg


気づけば、ピンクばっかり。。。(^^;

き、着せてみました。ヾ(^m^*プ
f0031368_11261254.jpg

ちょっとビミョ~~~?!(笑)ジャイ子?!

ママの趣味はイマイチでしゅ。。。

いや、もっとスリムにならないと着こなせないのよ~~~(笑)
この足の太さを見てください~~~((*´∀`*)えへへ
[PR]
by ange_bebe | 2006-05-02 11:18 | 成長