<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

競争っ!!

いざ、勝負っ!!
f0031368_10233652.jpg


f0031368_10243673.jpg

フライングはだめでしゅよ。

f0031368_10245431.jpg

ムムっ!!


f0031368_10253092.jpg

チャウチャウ君が遠くなって行くでしゅ。

f0031368_10255072.jpg


f0031368_1026615.jpg


すぐに前に進めるようになるからね~~。頑張って♪

f0031368_10275745.jpg


でも、お茶はじょうずに飲めるようになったでしゅよ。
ふぅぅ~~疲れた!
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-27 10:31 | 日常

ゴロンはイヤ~~~!(><)

寝返りマスターのまゆたん。

調子が出てきたのか、ゴロンと寝かされているのはご不満のようで・・・(^^;

f0031368_2323763.jpg


彼女が起きてる間のパソコンはできなくなってきました(笑)
(背後でじーっと視線を感じる・・・ボソ( ̄。 ̄;)

ハイハイ。遊びますよ~~~(笑)

お座りももう少しで完成ですね♪
ちょこんと座っているとなんだか、人間とは違う生き物のようです(笑)

長男のある日の発言

「ねぇ。赤ちゃんっていつごろ首ができるの?」(←真剣な質問w)

f0031368_23284275.jpg


く、、、、首は生まれた時からちゃんとありますよ~~~(爆)

まゆたんお肉がたっぷりあるのでわかりにくいだけですwww
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-22 23:34 | 成長

おくればせながら・・・寝返りができました!

(祝)初寝返りです!!


f0031368_10152980.gif

ファイル形式がgifアニメーションなので、ちょっと動きがギクシャクしてますが・・・(笑)

なんとか・・・もがきながらですね!!(笑)

実はこの日の深夜にいきなり寝返りをしたものですから、、、、びっくり!!
う~~~う~~~う~~~~っと
うつぶせになってもがいている所を発見されました!!

ふう~~~(-。-;危なかった・・・ボソ

まだ、うつ伏せから、仰向けに返ることはできないのが大変なんです!!
今までなら、ゴロンと寝かせて一人遊びしている間は、私はいろいろとやることができたのに・・・

今はゴロンと寝かせておくと、すぐにうつ伏せになって、もがいているので目が話せないんです~~~(笑)
夜はさすがに危ないので、タオルで固定してます・・・(^▽^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-11 10:13 | 成長

満六ヶ月

今日で満六ヶ月になりました!

早いものです~~!!
恐ろしく早いです~~~~(爆)
f0031368_14122188.jpg


マイブームは自分のアンヨで遊ぶこと~~!!

昨日は3種混合の予防接種に行ってきました!!
まだ、これからわが身に起こることが、わからないので(笑)待合室でもご機嫌で待ってます♪
他の赤ちゃんと目が合ってはニコニコ~♪

さてさてまゆたんのお注射の番ですよ~!

ブスッと腕に針が刺さりました!
わー!っと一瞬泣きましたが、すぐにケロっとしてました(^^;(大物?!肉厚????!!!)

でもそのあと、
「チクンしたね。ここ・・・!」っとお話していると

「あう、おう、おうおおう。おう。。。」っとずっと何かを訴えていました。(笑)
(痛かったじゃないか!!何するんじゃ!こら~~!!)

っとでも言っていたのでしょうか~?!( ̄∇ ̄;
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-07 14:18 | 成長

衣替え!

6月!衣替えです!!
急に暑くなってまゆたんも半そでに・・・♪



ま、まゆたんっ!!
こ、これは・・・?!
f0031368_15484419.jpg

新種のイモムシ、モスラ、チョココルネではないでしゅよ。。。


f0031368_1550146.jpg

                アタチでちゅ♪

まゆたんの二の腕だったのね~~~~。
っていうか三の腕、四の腕がありますね。。。(汗;

夏はお肌の露出がおおいでしゅからシェイプアップが必要でしゅよ~~~~!!
f0031368_1550505.jpg

うんしょ。うんしょ。。。

それにしても、すごいね。。。(^^;


でもアタチこれでも、有名人に似てるって言われるのよっ!!

ほらあの、有名な・・・・あの・・・

More
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-01 15:46 | 成長