<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

りんご病でしゅ。

f0031368_9432779.jpg


おにいたんから、もらってしまったでしゅ。

一昨日からお手手やあんよが赤くなってびっくり!!

今日は、お顔の赤みはひいたみたいだね!よかった♪よかった♪

f0031368_9453537.jpg

もうほっぺ赤くないでしゅか?!(*^▽^*)



・・・でもね。まゆたん。

キミは知らないかもしれないけど、お尻がお猿さんみたいに真っ赤なんだよ~~~ヽ (´ー`)┌


桃尻・・・あるいみほっぺみたいですからね~~~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-28 09:49 | 事件!

こんにちは赤ちゃん~♪

f0031368_12413411.jpg


親戚の子が遊びにきたでしゅ。


まだ一ヶ月半・・・

ちっちぇええええ~~~!!ヽ(’Д’*)ノ

まゆたんも半年前はこんなだったんだよ~~~信じられないねぇ。

おっぱいだけでこんなに巨大化できるなんてたいしたもんだ!!(笑)


f0031368_12414776.jpg


大きくなったら一緒に遊ぼうね!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-26 12:48 | 日常

彼女が水着に着替えたら・・・

・・・

ダイナマイトばでぃに釘づけでしゅよ☆
f0031368_10485537.jpg


Nちゃんから水着をもらったのです。
80cmの7ヶ月の子ならぴったりのサイズのかわゆいのを・・・(^^;

まゆたんをまだ見た事がなかった、Nちゃんは驚愕!ハッ!|o゜)

大丈夫~!大丈夫~!
水着って伸びるし、着れる!着れる!ありがとー♪


着せてみました。。。





llllll(-_-;)llllll ・・・やっとのことで・・・(爆)



f0031368_10521237.jpg


ムチムチ、ぼよ~~~~ん♪♪♪

ま、まゆたん、いい感じよ~~~(汗;



f0031368_10523842.jpg



f0031368_10525984.jpg


れ、レスリング?!

f0031368_10531522.jpg


くびれができるのは何年後のことでしょう~?!w



・・・こ、この後、水着を脱がせるのに大変だったのは言うまでもありません・・・(爆)
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-25 10:57 | 日常

屋内海水浴場w

雨続きでしゅね。

お散歩もいけないし、お部屋ばかりで退屈でしゅ。

f0031368_12162426.jpg



おにいたんが、海はすっごく面白いって言ってたでしゅよ。

練習しておくでしゅ。

f0031368_12172528.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-07-21 12:18 | 日常

キャミソール?

あっツイなぁ・・・

ちょっとお肌の露出が多いけどキャミソールに挑戦w

f0031368_9294839.jpg



????・・・うっ(∇ ̄;





f0031368_930185.jpg



ま、
まゆたん。。。そんなにお肉を露出するのは・・・やっぱりまだ早いわっ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



f0031368_9313552.jpg



f0031368_9322564.jpg



そ、それは・・・トレーニングウェアですね。。。(*ノ▽ノ)イヤン
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-19 09:35 | 日常

河原にて♪

f0031368_1322216.jpg


川遊びへ行ってきました♪(ママ!逆光でアタチの顔がよく見えないでしゅ!!怒)

河原まで車を乗り入れられます。結構な人でした!!

バーベキューセットを持ってくればよかったね・・・♪

(でもアタチは食べれないでしゅよ!!ヽ(`⌒´)ノ)

まゆたんも足首まで川につかりました♪

冷たくてびっくりだったね♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-16 14:31 | 日常

海!

まゆたん海へ~~~♪

f0031368_135374.jpg


注)ばぁば・・・(怪)


f0031368_1355771.jpg


砂に夢中のまゆたん(笑)


海は広いな~♪大きいな~♪とかはまだわかんないよね。。。(^^;
f0031368_1363080.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-07-16 01:37 | 日常

イルカにちゅ☆

f0031368_15375476.jpg


イルカのバルーンで遊んでます♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-14 15:39 | 日常

検診へ行ってきました。

6~7ヶ月検診に行ってきました!

身長 64.5cm 
体重 8700g

f0031368_1541648.jpg


身長は平均より小さめ。

体重はう~ん。。。(^▽^;

f0031368_15529.jpg


いや~ん!!このアングルはやめてでしゅ!!

三種混合の予防接種もついでに受けてきましたが、チクッとしても泣きません!

強いぞ!!


そんな貫禄たっぷりのまゆたん。
こないだも、スーパーで1歳未満児用のカートに乗っていたら、大きいので笑われました!(爆)




うつぶせにすると、、じりじりと後ろに進みます。
f0031368_158199.jpg

これでも、頑張ってシェイプアップしてるのでしゅよ!!


あっ!!
f0031368_1585427.jpg


浮いた!!(*’▽’*)
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-12 15:10 | 成長

7ヶ月です!

今日は七夕~♪
そしてまゆたんの7ヶ月!!

f0031368_1624348.jpg


おすわりもほぼ完成!!

でも突然、バタンとひっくり返るのでクッションで周囲を固めてます!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-07 16:04 | 成長