<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公園にて

f0031368_17112410.jpg

初めてのブランコでしゅヨーーーーーーー♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-31 17:11

はいはい~~!

f0031368_525832.jpg


はいはい・・・!

ついに前進するようになりましたよ~~~~!!

今までは、足を前後することはできていたのですが、腕を前に交互に出す事ができずに足踏み状態でしたが。。。。

ついに腕を前に出すことができました!

これは大きな一歩です!!

前に進む、要領を得たのか、その後は胸をついてダイビング?バタフライ????のように進んでます(笑)

目的のモノがある時は、早い早い!




自信がついたでしゅっ!!見ててくだしゃいよ♪

f0031368_5132552.jpg











そしてこれはダンナの赤ちゃんの時の写真~~~!(時代を感じますw)


f0031368_5184064.jpg


そしてこれがアタシ♪

f0031368_5185882.jpg



まゆたんはダンナ似なのかなぁ~?

どちらにしても・・・どっちもまるまる太ってますね・・・・(^^;汗汗;


これから、ますます目が離せなくなりました~~~(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-31 05:20 | 成長

見て見て~~♪

f0031368_15343743.jpg


ねぇねぇ。みてみて~♪












ほらっ!じゃ~~~ん!!

たっちしたでしゅよ~~~♪♪♪

f0031368_1535798.jpg



5分くらいは踏ん張っていられるようになりました!



・・・ハイハイはまだできないのにね(^^;




体が重いんでしゅよ。。。ボソ



今日は偶然、まゆたんを病院で産んだ時、一緒になったママさんと赤ちゃんに会いました!


きゃ~~!大きくなったね~~~!!(お互いw)

あの時の面影・・・すっかり変わりましたね~~~って(笑)





あの時の・・・オモカゲ・・・・(確かにネ~笑)


f0031368_15404249.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-08-29 15:42 | 成長

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ水遊び・・・♪

水着着なくちゃ、夏が終わっちゃうからね~~!!

f0031368_1533044.jpg


はじめてのプールですよ~(笑)o(*^▽^*)o

ふふふ。戸惑ってるw
f0031368_154781.jpg


f0031368_1542679.jpg


ど・・・どうやるでしゅか?












f0031368_1544994.jpg


ぎょぇぇぇ~~~!!(;゜ ロ゜ )





f0031368_1554793.jpg


あはは~。ごめんよ~~~(^▽^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-23 15:08 | 日常

プレイジム再び!

生後5ヶ月頃にプレイジムで遊んでいたまゆたん。

すぐに飽きちゃってあまり遊ばなかったので、お蔵入りしてましたが・・・

ふと思いついて出してみたところ・・・☆(゜o°


f0031368_10494037.jpg


興味深々!(笑)

f0031368_1051199.jpg



・・・興奮中。(^^;



f0031368_10501148.jpg




見よっ!この笑顔っ!!(爆)



f0031368_10514419.jpg



あんまり楽しそうに遊んでいるので、二男くんも参加。オイオイっ!

同レベルですw
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-21 10:53 | 日常

元気になったよ~♪

全身の発疹もほぼ消えて、今日はとても機嫌がよさそうなまゆたんです♪

でもちょっと甘えッ子になった気がします・・・(^^;

f0031368_14154954.jpg




オレンジさんから、素敵なプレゼントを頂きました♪

手に持ってポーズ☆
f0031368_1417989.jpg

パパが聞いたら泣いちゃいますよ(笑)

素敵な作品ですね~♪
あっ・・・それは食べちゃダメですよ~~~!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



f0031368_14182080.jpg




これならいいでしゅか?!
f0031368_14191520.jpg


オレンジさんありがとうございます(^^♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-18 14:20 | 日常

発熱!

夜になって急にお熱でびっくりしました。

測ってみると・・・40℃もあるっ!!

f0031368_1422832.jpg


言葉の話せない赤ちゃんの発熱は本当に心配!



夜間診療所や救急外来・・・かかりつけの小児科はお盆休みということもあって

心配で、心配で・・・いろいろと病院めぐりをしてしまいました・・・(^^;

f0031368_1485421.jpg


熱でぼーっとしちゃって元気がないまゆたん。

あやしても全然笑ってくれないと、ますます不安になります。

3日後、お熱も下がって、全身に発疹がでてきました!

やっぱり突発性発疹~!!他の病気でなくてよかったよ~~~!!


そろそろ、ママからもらった免疫も底をついたってことかな?

お兄ちゃんたちが保育園から、いろいろともらってくるので、大変だなぁ。。。

まゆたん強くなるんだよ~!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-12 00:06 | 事件!

ちゅうぅぅぅぅぅぅぅう~~~~!

ストローで上手に飲めるようになりました!!


まゆた~ん、美味しいですか~~?!

f0031368_15344121.jpg

ちゅうぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~。

・・・・・真剣!!(^▽^;

こっち向いて~~~(笑)

f0031368_15355192.jpg




そしてすぐにまた・・・
f0031368_15361399.jpg


上手に飲めてよかったですね。。。


「そういえば、ママも8ヶ月でストローで飲んでたでしゅね。^0^」


「そうそう、ちょうど、ママのママが入院してしまって、8ヶ月でおっぱい卒業したんだよ~。^ー^v」

そしてひいばぁちゃんに牛乳飲まされて、ウンチがでなくなったの~~~(^^;

大変だったんだって~~~!!



そいでもって、じぃじなんかは・・・ひいばぁちゃんにヤギの乳を飲まされて、育てられたみたいだよ~~~

恐るべしでしゅね!w
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-08 15:40 | 成長

8ヶ月♪

8月に入り、まゆたんも今日で8ヶ月になりました!

夏らしく甚平さん着てお庭でパチリ☆

f0031368_6253466.jpg


ちょこさんに頂いたミニうちわがジャストサイズ~~~♪

夕方になると涼しいね・・・(^^*

でもアタチのお肉を蚊が狙っているでしゅ!!..・ヾ(。><)シ



そうだね。私でもかぶりつきたいくらいだから・・・(笑)お家の中へ入ろう~~~♪

f0031368_6353370.jpg




甚平・・・お兄ちゃんのお古がなぜかいっぱいある(笑)

さすがにこの色着ると男の子みたいだね。(^^;




8ヶ月児になってお座りポーズから→ハイハイポーズに体勢を変えることができるようになりました。

相変わらず前には進めませんが・・・(笑)

f0031368_6325159.jpg



でもちゃんと顔を横にしてお休みポーズも覚えました~~~!

それまではゴンっ!っと顔面から突っ伏してしたので進歩です~~~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-07 06:29 | 成長

アタチもっ!!

おにいたんたちはカブトムシとかクワガタとか、飼ってるでしゅ。

アタチのペットも紹介するでしゅよ・・・・

f0031368_1305880.jpg


こっち、こっち~~~~!!こっちへおいで~~~♪


f0031368_1313757.jpg



うきゃ~~~♪♪♪

f0031368_1315837.jpg


スキスキ、ちゅ~~~~~(´з`)

おいちい。



まだ歯がないからいいけど、そのうちプシュ~っといきそう・・・(∇ ̄;
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-04 13:06 | 日常