<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

愛想笑い?

毎日っていうほど、カメラを向けられてちょっとイヤになってきたのかしら~~?

なかなか笑顔を見せてくれません~~~!!(ママはストーカーでしゅ。)

まゆたん~♪
こっちですよぉぉぉ~~~~♪♪♪o(>▽<)9"
f0031368_5201117.jpg

もう。。。しつこいでしゅね~。



f0031368_5203356.jpg

とりあえず、ニコッとしとくでしゅ。。。




やれやれ。気が済んだでしゅか?!
f0031368_5205658.jpg








まだ何か?
f0031368_5502226.jpg


(∇ ̄;あうっ・・・・なんでもないッス。
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-28 20:17 | 日常

手放し・・・!

ハイハイもすっかり上手になって、後追いもすばやくなりました!

あれ?

追ってこないゾ?
っと思うと、どこかにつかまってたっち!!

片手をそうっと放して・・・・

f0031368_5441862.jpg

キメっ!!



・・・そうだね。
後を追うより、そうした方がママがすぐに飛んでくることに気がついたわね・・・ボソ
( ̄。 ̄;)転ぶとアブナイ。



そして昨日は両手を放した!!

約2秒!!

あんまり急だったので、シャッターチャンスを逃したよぉ~~~!!



f0031368_544587.jpg


うふふ。
歩けるようになったらますます、忙しくなるでしゅよ。
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-26 10:32 | 成長

キティ

お祝いにもらったんだけど、キャラモノはどうも・・・(^^;

f0031368_684652.jpg


なんだか、幼くみえるよね~~~(笑)


赤ちゃんぽくみえるでしゅっ!!

(赤ちゃんじゃん!w)


でも、せっかくなのでパジャマとして活用中☆

お腹が冷えなくていいでしゅね。

ぐっすり眠れそうでしゅ♪♪♪





ところで、ママのそれはなんでしゅかっ!!(汗;






f0031368_610545.jpg



恐い夢をみるでしゅ~~~~~!!..・ヾ(。><)シ
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-23 06:13 | 日常

おてんば娘。



f0031368_14161819.jpg
お散歩ついでに公園へ遊びに行ってきました♪

お兄ちゃんたちが遊具で遊んでいると、ベビーカーから降ろせ~~!
っと要求っ!!

おてんば娘に成長中。

f0031368_14173634.jpg


こんな赤い服着てると、男の子?って言われたりするんだよね~!!
早く髪の毛伸びてこないかな?!(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-19 14:16 | 日常

はなび

生まれて初めての花火を見に行ったでしゅ!!

f0031368_5222329.jpg


おっきな音とすごい人ごみにビックリのまゆたん・・・(^^;

f0031368_526087.jpg


綺麗だね~って楽しむ余裕なし?!(笑)

じーっと見てはいるけど、しかめっ面・・・(^^;

どーん!っと響くとママにピタっと顔をうずめて・・・まだ恐いね。。。

f0031368_5203977.jpg


途中で雨まで降ってきてしまって、まゆたんはひとあし先に帰宅です~~!!







それじゃ。。。花火にまけないくらい良いものみせてあげるでしゅ!!

よいしょっと。。。
f0031368_531455.jpg







一発芸でしゅ!!

f0031368_5312284.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-09-17 20:20 | つぶやき

大玉送り?!

今日はおにいたんたちの運動会!

フレー♪フレー♪


私も応援でしゅ!


大玉おくりに参加中?!(笑)

f0031368_5352019.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2006-09-17 10:30 | 日常

歩行器。

長男の時、使っていた歩行器・・・すっかり、捨てたと思っていたんですが出てきました!


立ったり、歩いたりすることに非常に興味を持っているこの時期にぴったりではっ?!


・・・乗ってみる?!( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな反応するかな~?!(笑)


f0031368_5164590.jpg



じゃ~~~ん!!☆~~~~☆~~~~☆~~~~♪♪♪

f0031368_5182784.jpg


また妙な乗り物に乗せられたでしゅ。。。


f0031368_5191846.jpg


あぅあぅぅ~~~~!バックするでしゅよ~~~!ママが遠くなっていく~~(笑)




・・・そのあと大泣き(笑)


どうもお気に召さなかったみたいです(^^;


アタチは自分の力で練習するのが好きなんでしゅよ!!

f0031368_5223730.jpg


よいしょっと♪

最近はお座りからつかまって立ち、つたい歩きを数歩・・・片手を離してポーズをキメっ☆

そのあと、座ってハイハイ移動。そしてまた座りなおして・・・と連続でいろいろな動きができるようになりました!

動き出すと早いね!!

めきめきと逞しくなってきました♪

f0031368_5252587.jpg


こんなの発見したでしゅ。




あ・・・・(∇ ̄;汗
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-15 05:27 | 成長

お手手しゃん☆しゃん☆

だんだん、言葉がわかるようになってきたまゆたん。

お手手しゃん☆しゃん☆っていうと、

手をたたく真似をします♪



お手手しゃん☆しゃん☆やってみて~~~♪
f0031368_53242100.jpg







f0031368_5331962.jpg


↑これがしゃん☆しゃん☆

(高速です。/見えません!爆)





f0031368_5342248.jpg



お鼻にひっかき傷を作ってしまいました。。。

傷、残らないといいけど・・・(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-14 05:36 | 成長

公園へGO!

『まゆたん公園で遊ぶの巻』


お馬さんがいました!
f0031368_5485611.jpg

まゆたん乗りたいの?!(笑)



f0031368_5495359.jpg

かっこ悪いでしゅよ~~~!!(≧ヘ≦)


あら、そんなことないわよ~~(笑)

公園、いろいろな遊具がいっぱいだよ~!遊ぼう~~~♪♪♪

f0031368_5505293.jpg


ほらっ!リングジムはどう?!


・・・・。

公園とは・・・





f0031368_552249.jpg




あっ!ブランコ発見っ~~~~!!
これは楽しいわよ~~~!きっと♪


f0031368_5523673.jpg



プププ。よく似合ってるわ~~~(爆)

そぉら~~~!!揺らすよ~♪

f0031368_5533972.jpg



ねっ!楽しいでしょ!!


キャっ☆キャっ☆っと声をだして喜んでました♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-10 12:47 | 日常

9ヶ月

今日で満9ヶ月になりました!!

お祝い(?)に秋物のお洋服を何枚か・・・♪
f0031368_142286.jpg


いいね♪

末っ子でも女の子だからいっぱい買ってもらえるね・・・(笑)











f0031368_14233841.jpg


うわぁぁあ~~!だから・・・そんなに寄ってくるとピントがあわないんだってば~~~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-07 14:28 | 成長