<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それはバッグではありません~~!!

f0031368_15263475.jpg


パパに見つかったら怒られるぞ~~~!!
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-30 15:26 | つぶやき

やっぱり女の子だなぁ~

やっぱり女の子だなぁ~っと感じるしぐさ!

上の男の子たちと違って、興味を示すものが微笑ましい(*^^*)

たとえば、バッグのように持ち手がついているものが大好き☆
(男の子たちは長いものとか棒とかが大好きでした~w)

f0031368_8441844.jpg

みつけたでしゅ!
f0031368_845063.jpg


どこへおでかけですか~~~(笑)





またまたみつけたでしゅ!!

f0031368_8463598.jpg




f0031368_8471210.jpg



そ、その格好でいったいどこへ~~~?!(爆)



f0031368_8475760.jpg


音楽番組も好き(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-27 08:48 | 成長

行き先は・・・

パパとお出かけ嬉しいでしゅ~(@^∇^@)

f0031368_22262597.jpg



着いた!ッと思ったら・・・置いてけぼり・・・(><)
パパとおにいちゃんは慌てて行ってしまったでしゅ~~~~!!

f0031368_22273999.jpg


ママは付き合いきれないわっ!(怒)っとあきれてました。

女の子チームは自動車で待機なんだって・・・

ちょっと興味あるけど・・・(笑)

染まってはイケナイ!!
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-14 14:51

手編みでしゅよ!!

コレコレ!

すごいでしょ!手編みの帽子でしゅ♪

f0031368_22311925.jpg


あったかい♪


誰が編んでくれたのかって・・・そりゃもちろんママ・・・ゴホっ・・・

『おにいたん』でしゅ!!

保育園で作ってきてくれたのよ~!!

f0031368_22331835.jpg


フワフワもついてかわいいでしゅ♪
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-12 22:30 | 日常

動物好き♪

まゆたん、今一番、興味があるものは生き物です!

スズメを見たり、猫ちゃんを見つけたりしては指差して喜んでいます。

この間、いった水族館も泳ぐ魚に大興奮!!

f0031368_1148502.jpg


テレビでマグロが映ったら慌てて駆け寄って見てました。
(ママの手を振り払って・・・ボソ)


動物のビデオも喜んで見ています。手をパチパチたたきながら・・・(笑)

f0031368_1150142.jpg


生き物が大好きなんだね~~~♪

長男くんもそうでした。



今朝も牛乳パックに牛の絵が書いてあるのを指差して

牛!牛!!っと喜んでいます。

・・・・・・(^m^*

よし!それでは田舎の特権!!

生ウシを見に行こうではないか~~~♪( ̄▽ ̄)ノ"

まゆた~ん。

ウシ見に行こうか~~~~。


f0031368_11531216.jpg


ホレホレ~~~。

ウシはまゆたんの至近距離に!!

鼻息がぶしゅ~ぶしゅ~っとかかる位置です。

f0031368_11541667.jpg


あはは~~。

喜ぶどころか泣かせてしまいましたっ(爆)

でも自動車に乗った途端、指差してもっと見せろと泣き出しました~!!

遠くから、飽きるまでウシ見てきました・・・(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-05 11:55 | 成長

お正月。

お正月はお客さんがいっぱい来ました。

人見知りが激しくなった今日このごろ・・・

まゆたんは我が家といえども落ち着ける気がしなかったと思います。

見たことのない人がやってきては、妙な袋(お年玉)をくれるし・・・

よく泣きました~~~(笑)



f0031368_1142840.jpg

人がいっぱいでしゅ~~!!

f0031368_11422288.jpg


親戚の子供達もいっぱい・・・

f0031368_11423394.jpg


逃げ回るまゆたんw

来年は一緒に遊べるかな・・・?
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-03 20:40 | 成長

2007年。

今年もよろしくお願いします!
f0031368_1134353.jpg


ただ今、
体重 9600g
身長 70.7cm

もうすっかり歩くのが上手になって、トコトコ・・・トコトコ・・・
ジッとしていませんw

ハイハイはまったくしなくなりました。

やっぱり歩く方が楽みたいですね~(笑)

階段も上ることができるようになったので、ますます目が離せません~!!
f0031368_11371924.jpg

(おてんばじゃないでしゅよ!!)


でも面白いのは、靴下を履かせると全く歩けなくなります。

力が入らず、すべって恐いみたいです。

f0031368_11393374.jpg


でも高いところやブランコはだいしゅきなんでしゅ!
[PR]
by ange_bebe | 2007-01-01 11:32 | 日常