<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花とアタチ。

公園でチューリップ祭りが開催されているので見に行きました。
満開のお花の前でポーズを取らせようとするのですが、すたすたと逃げるまゆたん・・・ボソ

「チューリップ」
f0031368_10461911.jpg

 アタチはあっちへ行きたいの!

「リナリア」
f0031368_1048819.jpg

 ぅもう~。またお花でしゅか!!

「リビングストンデージー」
f0031368_10491131.jpg

 もういいでしゅか~?!

「菜の花」
f0031368_1050158.jpg

 おーい。こっち向いてくださーい!(^^;

「桜」
f0031368_10505656.jpg

 あ・・・鼻水でてるし・・・ これでは・・・花見ではなくて鼻見ですね。

せっかくの綺麗なお花ですが、ちっともカメラを見てくれません!

もう!モデルが似合うのは今だけよ!!
ママなんて、とってももらえないんだから・・・ボソ
[PR]
by ange_bebe | 2007-03-29 10:43 | 日常

ヤドカリ?

そうそう。心配していた歯のことですが・・・
1歳1ヶ月くらいからボチボチ生えてきました。

f0031368_10353975.jpg

ちょっと恐いな・・・(^^;この写真(笑)
今は、上の前歯が4本。下の前歯が3本です。

上の前歯がなんか大きくて・・・とっても頑固そうな前歯です
(それで生えてくるのが遅かった~?/笑)
しかもその横の歯も大きくて斜めに生えてきています・・・(これもまた頑固そう!)
な~んか出っ歯になりそうな予感がぁ。。。
女の子なのになぁ~。

そんな不安をよそに・・・
f0031368_10385731.jpg

カラーボックスに入ろうとしています・・・(^^;;;;
カゴとか狭いところへ入るのが好き・・・
なんでそういう場所が好きなの?!まるで猫みたいです~。

f0031368_10424495.jpg

違いましゅよ!ヤドカリさんのモノマネでしゅよ♪
[PR]
by ange_bebe | 2007-03-23 21:33 | 成長

ターザン。

お風呂あがりはトラにまたがってターザンごっこでしゅ~!!

f0031368_1333884.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2007-03-21 18:02 | 日常

おめかし

Tちゃんから頂いたドレス・・・・

せっかくもらったんだけど、着る機会がないうちに
体の方が大きくなってしまいそうで、急遽試着してみました~(笑)
お兄ちゃんの卒園式の時にでも着せようかしら・・・(^^♪な~んて。

f0031368_125841.jpg


f0031368_12582374.jpg


う・・・・ん・・・・
もうすでにサイズが小さい?!

なんだかちょっと微妙な・・・

手遅れだった・・・Tちゃんごめん(TT)
[PR]
by ange_bebe | 2007-03-17 20:54 | 成長

お兄ちゃんは遠足へ・・・

今日は保育園の遠足の日。

お兄ちゃんたちはリュックしょって、お弁当持ってとっても楽しそうでしゅ!!

アタチも行きたいのーーー!!

リュックとお帽子はどこでしゅか?!
f0031368_8545196.jpg

あったでしゅ!!



じゃ~~~んっ!!
f0031368_8535372.jpg


で。。。↑携帯もって?!(やっぱり今時の子は違うワ・・・w)
[PR]
by ange_bebe | 2007-03-15 08:51 | つぶやき