<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退院しました!

長男くん、退院できました♪
突然のことでドタバタしましたが、無事帰って来ることができてホッとしています。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いいたします。

入院中に、Tちゃんからお煎餅が届いていました。
でも受け取ったのがばぁちゃんだったので。。。
すっかり届け物のことは頭から消えていて(爆)
もう少しで家中で行方不明になるところでした・・・(--;
なまものとかでなくて良かったです。
さっそくパク♪
f0031368_18193322.jpg
ありがとうです~!!
ちょっぴり辛いけど美味しいよ~♪

ちゃ~!ちゃ~!って後ろで呼んでます。ボソ
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-31 18:18 | 日常

ベットで・・・(*^_^*)

f0031368_132706.jpg

一緒に寝てます。(*^_^*)
まゆたん。やることがなくて退屈なのか、病室のトイレがよほど気に入ったのか・・・
トイレに入ったり、出たり・・・気になる様子。
そのおかげで、今日はトイレで大きいのも小さいのも
ちゃんとできてパンツを一度も汚さずにいれました!
やったね!
長男くんは明日検査して異常がなければ退院できます。(^O^)
良かったです。
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-29 13:27

入院しました・・・(>_<)

f0031368_9285152.jpg

今、病院にいます。長男くんが股関節炎で点滴治療を受けています。早めに受診することができたので手術はしなくてもよいそうです。とりあえずそれだけでもよかった・・・(;_;)
早く出られますようにー!
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-27 09:28

遠足で動物園へ。

保育園の遠足で、まゆたんも一緒に動物園へ行きました058.gif
なぜか毎年恒例の雨なのですが、今年はお天気も心配なし!
張り切って行ってまいりました!
f0031368_6555148.jpg

こんな恰好で・・・(笑)
ピチューのリュックは、ほぼぬいぐるみ。(収納スペースはティッシュ一個くらい^^;)
「これは暑いよ~!」っと言っても、「これ持ってく」と絶対に譲らず・・・
帽子もお兄ちゃんたち保育園児と同様の型のものを御所望。。。
せめて長靴だけはやめてもらおうと、必死で説得してサンダルで・・・
(だってせっかくのお天気ですもの。)
f0031368_7291923.jpg

大好きな象と~♪
f0031368_730029.jpg

ベビーカーを持って行ったのですが、ほとんど自力で歩きました!
すぐに反対方向へ走って行ってしまうので、追っかけるのが大変でした。
迷子になる~~~!!(><)
(ある意味あのピチュー姿は正解だったかも☆)
f0031368_7314421.jpg

お兄ちゃんとも仲良くパンダの遊具に乗って遊びました。
f0031368_7322443.jpg

コーヒーカップに乗って後悔しているまゆたん。。。
気持ち悪かったよね~(同感w)

今日はほんとに暑いくらいの陽気で・・・・
ふと気付くと水たまりに入ってたまゆたん。。。071.gif
きょ、今日は長靴と違うのに・・・(TT)
あ~~~やってしまった~!!
f0031368_7332656.jpg

あちょ~!っとポーズをとってる場合じゃないのっ!!

サンダルを洗って乾かして・・・・
またはかせても、「どろついてる」とかたくなに拒否。
しまいにはどこかに放り投げてきて、探しに戻る始末。。。(><)
はぁ~~~。楽しかったけど疲れました。。。
f0031368_8151837.jpg

そういえば動物あんまり見てなかったかも・・・ボソ
思い出すのはピチューの後姿ばかりなり。
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-15 10:50 | おでかけ

お嬢様で困ります・・・(^^;

潮干狩りに行きました♪
f0031368_11392892.jpg

さぞかし喜ぶだろうと期待したのですが、
砂で足が汚れるのがとにかく嫌で超不機嫌なまゆたんw

f0031368_11402781.jpg

イヤイヤ熊手を持つまゆたんw

f0031368_11413865.jpg

無理やり海に置き去りにされ撮影されるまゆたんw

f0031368_11422121.jpg

笑顔なんてできないわよっ!!


f0031368_11425018.jpg

この貝にはまったくひどい目にあったです。



後で潮干狩りはどうだった?と感想を聞くと、
「どろ、入たった。」・・・とコメント。

うちのお嬢は潮干狩りはお気に召さなかった様子。

今度は楽しんでくれるといいなぁ・・・って次はあるかなぁ・・・(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-04 11:38 | 日常