<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

七五三参り。

ぼやぼやしてると11月も終わってしまう!(^^;
一応、遅ればせながら・・・w七五三参りに行ってきました。
着物&写真撮影は年明け暖かくなってきてからにしました。

来年はジナン君の小学校入学も控えているので、学業のお参りも兼ねて
学問の神様、菅原道真公のまつられている岡崎の岩津天満宮へ→
ジナン君、お勉強頑張れるようによ~くお参りするんだよ~w

千歳飴を持ってご機嫌のまゆたん♪
f0031368_11274443.jpg

なぜか、ジナン君の千歳飴も買わされ・・・キミはいくつだい?ボソ


紅葉が見事でした~!
f0031368_11301980.jpg


お参りを終えて、岡崎の東公園へ向かいました。
ニュースでこちらも紅葉が見ごろだと言っていたので・・・
f0031368_11313587.jpg

きれいだね~053.gif
まゆたんと葉っぱを拾って遊びました(^^*
うちに帰ったらアルバムに貼っておくんだって♪やっぱり発想が女の子らしくて
お兄ちゃんたちとは違うなぁ~っとびっくりすることがあります。

そしてもうひとつのお楽しみ!この公園には、ゾウやラクダ、サルなど動物がいるんです♪♪♪

ふれあいコーナーにて、
f0031368_1135729.jpg

羊さんとふれあいました!
こんな接近しても全然怖がらないまゆたん!!
見てるこっちが、手とかかじられないかとドキドキします(笑)
どうやら生き物大好きな血は受け継がれているようで・・・(^^;
f0031368_11362684.jpg

モルモットもお膝に乗せてもらってナデナデしました。
カワユイ♪

お家に帰ってからも動物園へ行ってきたと大満足なまゆたん。
安上がりな動物園で親も大満足ですw
[PR]
by ange_bebe | 2008-11-29 11:19 | おでかけ

キラキラっ!part2

たぶんキラキラ大好き☆まゆたん、のために・・・
今度はラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に行きましたヨ♪
f0031368_13204667.jpg

若いころならカップルで来たかった~(笑)
f0031368_13212317.jpg

まゆたん大喜び!またしても走り出したっ!
雨あがりですべりやすくなっていたので焦りましたっ(^^;
危ないよ~っと注意するも聞かず・・・・
その瞬間、ジナン君がドーン!っとこけました(爆)
そのおかげでおとなしくなった(学習?)まゆたんです。
f0031368_13201296.jpg

f0031368_13214031.jpg

キラキラはウキウキするよね♪気持はわかるよ~(^^*
たくさんのトナカイさんとパチリ★

ふと気になった木のイルミネーションにオレンジの丸いライト?!
何かな~っと近づいてみると・・・
なんと「ミカン」でした!さすがミカンの産地~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2008-11-17 20:14 | おでかけ

キラキラっ!

街中にイルミネーションが輝くようになると、もうこんな季節か~!っと
時の流れのあっという間なのを改めて感じます・・・(^^;
(寒いの苦手なので冬はいやだわ~)
f0031368_13322894.jpg

まゆたんもキラキラのイルミネーションにウキウキです♪
今日もキラキラを見に行こう!と夜になると言いますw
f0031368_13324184.jpg

ある晩、はしゃぎすぎて思いっきり走り回っていると、ジナン君と正面衝突っ!
思いっきり後ろにひっくり返って、後頭部を打った!(痛っ!!)
キラキラ=痛~い思い出になっちゃいました。。。
その夜から、見に行こう!とは言いませんw
[PR]
by ange_bebe | 2008-11-01 20:44 | 日常