<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン❤

バレンタインは大好きパパへ・・・♪
f0031368_19513484.jpg


保育園から帰ってくるなり・・・園児服を脱ぐのも忘れてお手伝い・・・(^^;
手を洗ってください~~~~(笑)

「パパ大好き~~053.gif」っと言って渡すのよ~010.gifっと教えたら・・・

「チョコ大好き~~011.gif」っと間違えてましたっ(パパ残念っ!爆)
[PR]
by ange_bebe | 2009-02-14 16:48 | 日常

「ま」!

一生懸命何か書いてます・・・
f0031368_2045366.jpg

ほらみてっ!まゆきの「ま」だよ♪
f0031368_2045483.jpg


いつの間に覚えてたの?!(*^_^*)

う~ん。女の子ってこんなに早いものなのか~っとびっくり★
いまだに鏡文字書いてるジナン君に追いつきそうで。。。(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2009-02-10 20:48 | 成長

鬼がきたっ!

今日は節分!
子供たちも楽しみにしている恒例の豆まきです☆
今年の景品付きラッキーピーナッツは・・・
f0031368_13301362.jpg

合計9個です!

f0031368_1331893.jpg

かわいいちびっこ鬼だぞ~~!
f0031368_13313721.jpg

アタチでーす!!
f0031368_13321825.jpg

そこへ本物の鬼が登場・・・(これがウワサの一年に一度活躍する赤いチノパンw)
がんばって豆を投げる子供たち!!

f0031368_13333863.jpg

カメラは捉えたっ!豆をむさぼる鬼・・・・ボソ(ちゃんとやってくださいw)

景品のついた豆はあったかな~?!
まゆたんはビーズと粘土とハンカチが当たったよ~♪
f0031368_1334688.jpg


f0031368_13345995.jpg
f0031368_13351235.jpg

早速、一生懸命作ってます。
f0031368_13352392.jpg
f0031368_13353664.jpg

できました~♪
豆まき楽しかったね~!
今年も無病息災。
元気でよい一年になりますように♪
[PR]
by ange_bebe | 2009-02-03 20:26 | 事件!