<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おしゃれ♪

9月に法事があります。
その時に着るお洋服を着せてみました!

やっぱり赤ちゃんはペールトーンの服が似合うものですよね・・・・(^^;
こういうネイビーは見慣れてないので微妙な感じ~!!w

f0031368_11142851.jpg

うふふ。どう?似合ってますか?!

うん。まぁまぁ・・・ってとこかしら。。。あとウィッグがあれば完璧だわ!!(←?)

f0031368_1116151.jpg

まゆきおねぇたんと一緒にぱちっ★
このあと、帽子をかぶらされたり、スタイをつけてみたり・・のファッションショー!
完全に・・・おもちゃになってますw
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-24 11:18 | みおりん

絵本

たぶん親ばかだと思いますが・・・(^^;

絵本を見せると、とても喜ぶ「みおりん」
f0031368_1425774.jpg

じーっとよく絵を見ています。
ページをめくると・・・
f0031368_143367.jpg

こんな風に足をバタバタさせて喜びます。
あお。うぉ~っと声を出して何か言ってます。

3ヶ月でこんなにわかるものなのかしら・・・っとこれからの成長が楽しみです♪
(親ばかですねぇ~w)


f0031368_145152.jpg

本日のうつ伏せ・・・
首もしっかりすわりました!
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-21 14:06 | みおりん

ゆかた♪

ちゃんと着せてないのですが、
f0031368_145395.jpg

お風呂上がりにちゃちゃっと羽織らせてみました♪
それなりに喜んでいます!!
写真撮って~~~♪なんて❤

実はまだまゆたん七五三の写真を撮ってないんです。
着物を嫌がったり、ベビーが生まれたりしてなかなかタイミングがあわなかったりで・・・
ゆかたを着せたらちょっとその気になってくれたみたいなので、予約しようかしら♪
みおりんの100日参りもあるし。。。
一緒にってわけにはいかんよな~~~悩むとろこです。

・・・・あ。でも日焼けして真っ黒だわwww(▽-;また延期?!
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-09 14:10 | 成長

3ヶ月です!

早いもので・・・(汗;
みおりん3ヶ月児になりました!
(ブログをこまめに更新してないせいで、突如でかくなったかの印象です。ボソ)

f0031368_18275183.jpg

うつぶせにすると・・・・
f0031368_1828629.jpg

どうだ!こんなにもちあがるよ!
今にも前進してきそう!!(それはないか/笑)
さすが4番目、おっとりはしてないです。
おしゃべり好きで、目が合うと常になにか「あう。おう。」っと声を出して話しかけてきます。

体重 5300g
身長 60cm

f0031368_18301688.jpg

これはまゆたん♪(3ヶ月)
ずいぶんと・・・お肉がついていたのね。。。(--;びっくりだわ。
お顔の大きさがこんなに・・・
[PR]
by ange_bebe | 2009-08-08 18:33 | みおりん

梅雨明け

長かった梅雨も明け、いっきに夏本番って感じです。
洗濯物がからっと乾かないのもいやだけど、暑いのも堪えるわ~~~。
子供たちはプールで大はしゃぎ!
あ~一緒に水遊びできたらな!(笑)
f0031368_10262575.jpg
f0031368_10263739.jpg

気持ち良さそうです!

みおりちゃんもお外遊びに付き合わらせているせいか・・・
なんとなく黒い。ボソ
f0031368_10275538.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2009-08-04 10:29 | 日常