<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケーキが続きます~。

胃腸風邪で7日のお誕生日にケーキが食べられなかったので。
4歳の誕生日会は12日に行いました。
f0031368_1693411.jpg

すっかり元気になってよかったね❤
お誕生日おめでとう~!

そして続いて17日は二男くんのお誕生日です。
f0031368_16104535.jpg

おめでとう~!

12月はクリスマスもママの誕生日もあるし、ケーキが続きます・・・^^;

毎年そんなでケーキのありがたみがなくなって・・・
ちょっと食べただけで、ごちそうさま~ってなってきます。

な・の・で!!
今年のクリスマス用には、お菓子の家を作ってみました!
f0031368_16132694.jpg

クリスマスまであと2日!

f0031368_161352100.jpg

街中サンタにお手紙を渡しています。
今年のプレゼントは何が届くかな~♪楽しみだね♪
[PR]
by ange_bebe | 2009-12-23 16:14 | 成長

まゆたん4歳に♪

我が家の姫が4歳になりました!

f0031368_10183920.jpg

f0031368_10122949.jpg

ふふふ。4歳だというのに・・・七五三の写真を撮りました(爆)

ちなみにもうすぐ7歳だというのに・・・七五三の写真を撮りました(二男)プ(-m-
男の子は5歳ですよね。。。
f0031368_10143085.jpg

記念に頂いた一つ身があったので、ついでに無理やり着せて・・・かなり首回りがきつそうw

みおりんは100日のお祝い♪
f0031368_10154667.jpg


ぜぇ~~んぶ、まとめて写真集を作っちゃいました!(by おやばか)

f0031368_10164566.jpg

ちょっとお値段はかかるのですが、全部まとめて・・・っと考えるとかなりリーズナブルなのではないでしょうか?!(←?)っと自分自身を納得させての贅沢かなwww

記念品というのは、高い!っと思いつつもお金だしちゃいます。うまい商売ですw
結婚式の時の写真は相当高かったけど、もう今ではほとんど見ません(笑)
あれはちょっと無駄だったかな~?っと思いつつも、子供のこととなると盲目になる親ばかです。

f0031368_10211181.jpg
f0031368_13204738.jpg


一日に何度も眺めているので、いい加減呆れられました・・・(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2009-12-07 23:56 | 成長