人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝心地いい?!

寝心地いい?!_f0031368_11212364.jpg

私が入院中にお見舞いに来てくれたまゆたん・・・
ちょっとさみしそうでもあり、でもしっかり頑張ってるよ!っとアピールしたい気持ちもあり・・・
の複雑な表情。

お昼に来て、しばらく一緒にいて帰りたくなさそうだったので、
一緒にベッドで寝ようか!!って言ったら喜んで寝てくれました。
夜までぐっすり(笑)
寝心地いい?!_f0031368_1123320.jpg

病院の夕食もしっかりと食べていきました~~~(^^;大好きな魚だったのでwww

寝心地いい?!_f0031368_11255173.jpg


保育園へ行くと、保育園の子たちからは「まゆきねぇさん」と呼ばれているそう・・・(^m^*
がんばってね!おねぇチャン!!
by ange_bebe | 2009-05-11 11:20 | 日常
<< 一か月も経つと・・・ お姉ちゃんになりました(*^_^*) >>