人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日♪お食い初め。

百日♪お食い初め。_f0031368_13233930.jpg

今日で生後百日を迎えました。

体重 6000g
ニコニコ笑って面白いと声をあげたり、まうます愛嬌が出てきました。
家族の顔の違いも良くわかっているようです。

嫌いなものは、くしゃみの音・・・誰かがくしゃみをすると、ひ~!っという感じで泣き叫びだしちゃいます。
怒られているような感じがするのでしょうか?!(^^*
百日♪お食い初め。_f0031368_13235335.jpg

まゆきおねぇちゃんもかわいがってますよ~。おむつ替えをしていると手伝ってくれます。
百日♪お食い初め。_f0031368_13242441.jpg

百日♪お食い初め。_f0031368_1340231.jpg

こちらはまゆたんのお食い初め♪
なつかしいなぁ~。あっという間ですね。
そいえばあの時の鯛は、魚屋さんに頭を落とされてさらに半身でした(笑)

百日♪お食い初め。_f0031368_1324387.jpg

今回は天然ものの真鯛ですwいぇ~い!
by ange_bebe | 2009-09-15 13:22 | みおりん
<< 福井へ帰省してきました。 マッサージチェア♪ >>