人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月♪

5月の連休もあっという間に終わってしまいました!
更新も久しぶりになってます・・・(笑)
5月♪_f0031368_155311.jpg

お外遊びが気持ちの良い季節ですね!
でも紫外線がすごくて、ちょっと遊んだだけでなんか黒くなった気が・・・

みーたん。
明日で1歳です!!
5月♪_f0031368_1551614.jpg

実は最近やっと寝返り、はいはい、つかまり立ち、伝い歩きができるようになりました。
そう、いっぺんにです。。。(^^;;;

なかなかそういう子っていないと思いますが、ほんとに11カ月に入るまで、
うつ伏せが嫌いなのか寝返りもしないし、(4か月の時に一回した)
はいはいの練習をしようとすると、大泣きする、すごいヘタレだったんです。
あんまり動かないので育児相談へ行ったほどですw
5月♪_f0031368_1555970.jpg


でも心配することなかったみたいです。
しっかりと自分の足で立って、ゆっくりとマイペースで成長中でした!
5月♪_f0031368_1554719.jpg

歩くのはいつかな~~~?

5月♪_f0031368_15203058.jpg

これはまゆきおねぇたん。もう歩いてたね!(あっ服もいっしょw)
ちょっとぽっちゃり目?!

5月♪_f0031368_15163382.jpg

仲良し姉妹です~♪
by ange_bebe | 2010-05-07 15:16 | みおりん
<< 一歳❤お誕生日❤ ひな祭り >>