人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検!

ハイハイ移動が高速になったまゆたん。

今日もお家の中で探検ごっこに出かけます。。。

探検!_f0031368_11512745.jpg



そしてイタズラもしっかり・・・(笑)

古新聞を全部ラックから引っ張り出してバラバラにしたり、

ゴミ箱をひっくりかえしてみたり・・・


彼女が通ったあとなのか~はたまたドロボウが入った後なのか~~~(笑)


でもこれも発達の段階ですよね。。。

キケンがないよう温かく見守りましょう~(^^ゞ





動きもすばしっこくなってちょっと目を離すと「忽然!」といなくなっていたりして、

ドキッとすることも多々あります・・・(^^;


探検!_f0031368_1152255.jpg



あっ!!そっちはダメよ~~~!!



探検!_f0031368_11525033.jpg


フェイントでしゅw
by ange_bebe | 2006-10-30 12:01 | 成長
<< ブランコだいしゅき~☆ お風呂上りっ! >>