人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外大好き!!

お外大好き!!_f0031368_21461589.jpg


三輪車でびゅ~!!でしゅ♪

おにいちゃんたちが自転車に乗ってるから、まゆたんも乗り物に乗りたくって仕方がない様子です!
おばあちゃんの『らくらくウォーカー』(歩行器)にも乗りたがってききませんっ!

そんなわけで、まだ早いのでは・・・?っと思ったけど三輪車を引っ張り出してきました。
見た途端、目が輝き・・・(^^;
駆け寄って、乗せろ!乗せろ!!っと要求します。

乗せてあげると上機嫌です。

すぐにおろすと体を反らせて怒るので、その辺を2kmほどぐるッとお散歩してきました。

これは意外と良い運動になります~~~ハァハァゼイゼィ。。。(--;


ナマ牛を見てきたり、温室を探検したり・・・お外が大好きなまゆたんです。

お外大好き!!_f0031368_2254567.jpg

温室でびゅー!中はポカポカです。

これが菊でしゅね。。。




お外大好き!!_f0031368_2262062.jpg


土筆が生えていたので、いっぱい採ってきました!!

まゆたん号のカゴいっぱい!!



お外大好き!!_f0031368_2263681.jpg


とったど~~~!!
by ange_bebe | 2007-02-13 14:44 | 日常
<< うふふ。 鬼はそと~! >>