人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫!

今日は整形外科の受診の日。
最終的に治っているかの確認。本人的にはもう痛みも全くないので元気そのもの♪
先生の前でも、上手に診察を受けることができました。
言われてもないのに、服をまくりあげておなかを見せるまゆたん(笑)
先生も、診察的にはおなかは関係ないんだけど、
「えらいね~!せっかく見せてくれたから・・・」っとおなかの方まで診てくれました。(^^;
レントゲンによると骨の折れた部分の周囲に、新しい骨が丸く固まるように盛り上がっていました!
もう大丈夫!_f0031368_15573622.jpg

こんな感じで・・・!!
私はてっきり、きれいに割れ目がくっついて、なくなってくるのかとばかり想像していました。
骨折がこんな風にして治っていくなんてびっくりです~!
(自分が骨折というものを未経験なので余計に驚きです)
皮膚の上から触ってもこの部分が丸っこく出てているのがわかります。
小さいうちの骨折なので大人になったらまったくわからないようになるそうです。
良かったね!(^▽^*

診察後は、ティータイム?!
もう大丈夫!_f0031368_16462744.jpg

さっさと売店へ走って行き、飲み物を手に取りレジへ・・・(--;
ちゃかりしてます・・・ボソ
もう大丈夫!_f0031368_16464350.jpg

ふふふ~。もう治ったもんねっ!
もう大丈夫!_f0031368_16465853.jpg

ウキウキなのだ~~♪♪♪



・・・調子にのるなよ・・・(-。-ボソ
by ange_bebe | 2008-03-21 16:51 | 日常
<< エコバッグ♪ 遠足へ~! >>