人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会がんばりました!

小学校との合同運動会・・・保育園児も参加しました。
もちろんまゆたんも初の運動会です(^^*
参加する競技はかけっことダンス。
3歳未満児さんのクラス・・・かけっこはたった4人(笑)
でも、かわいいので一番の見どころです!
(私の中ではほぼメイン)
私はビデオカメラ担当。
ダンナにカメラを頼んで、良いポイントで待ちかまえます。

まゆたんちゃんとできるかな~?!ドキドキ。
よーい。ドン!で走りだしたまゆたん。がんばって走って4番w
ま、一番小さいからしょうがないか~~!
初めての運動会で、大勢の人の前で走りきっただけでもエライ!




で、肝心の写真・・・・(ー”-
運動会がんばりました!_f0031368_1365149.jpg

オイっ・・・ちゃんとできてないのは・・・いったいだれだぁ~~~!
そのあと、デジカメは電池が切れそうになり。。。写真はほぼナシ。。。
運動会がんばりました!_f0031368_13121437.jpg

さっ。気をとりなおしてお弁当ですよ~♪


9月27日

そして一週間後。
保育園の運動会がありました!
こんどこそリベンジです(何の?w)
運動会がんばりました!_f0031368_13141584.jpg

今度はビデオをダンナにまかせてデジカメは私~~~~!
まゆたんも今度は3着でゴール!!
運動会がんばりました!_f0031368_1315220.jpg

で、ビデオはしっかり撮れたでしょうね?
後でチェックすると・・・やっぱり肝心のゴールシーンがフレームアウト!!(-”-;
後でまゆたんと2人でビデオチェックをしてぶーぶー文句言ってやりましたよぉ~。
運動会がんばりました!_f0031368_13184770.jpg

かけっこ、ダンス、体操、お母さんと一緒の競技など全部終わって、閉会式です。
表彰式でメダルをもらいました!!
運動会がんばりました!_f0031368_13202686.jpg

やったー!
運動会がんばりました!_f0031368_13204888.jpg

運動会がんばったね!
嫌がることもなく、ぐずることもなく全部の種目をこなしたまゆたん。
エライぞ~!
by ange_bebe | 2008-09-20 13:03 | 成長
<< 伊豆へ・・・ モリコロパーク♪ >>